プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリになりたいです。
今は156cm44-45kgで18歳女ガリガリではありません。
親に内緒で拒食症にならない程度でガリガリになるにはどうしたらいいでしょうか? 吐く以外でお願いします。
親はダイエットするなとか言ってくるので極端に食事量を減らすなどできません。お米を食べないとかはできます

太れとかガリガリは健康に悪いとかはいいです

A 回答 (6件)

私も 遠き昔、19歳の頃無茶なダイエットで身長150、46キロから1カ月で35キロに落とした事あります。

好きな男性がスリム女子が好みと聞いて無茶しました。
勿論生理は止まり 次に顔がパンパンに浮腫んで来ました。

病院行きました。極度の栄養失調で内臓の機能も全て低下していました。
それ以来二度とダイエットはしていません。毎日沢山食べて37キロキープです。栄養失調になった時 栄養バランスについてかなり勉強したので、バランス良く食べたり、食べる順番を考えたりで生活していますが、食べながらスタイルキープが健康も害さず良いですよ。お米をもっちり玄米に変えるだけでもかなり違いが出てきます。
油はオリーブ、ゴマ、亜麻仁油、魚の油しか取りません。これらは逆に良い作用で悪玉コレステロールを下げてくれます。

コンビニ弁当、ファーストフード、安いお菓子も食べません。トランス脂肪酸や保存料、化学薬品多い食べものは変に太ります。
    • good
    • 0

そんなにガリガリになったら、子供を産めなくなると思うんですけど。

    • good
    • 0

気持ちはわかります、私もそのくらいの時拒食症でした。

ガリガリを追求するときりがないです、やがて精神を病みます。それでも、細いって言われたいんですよね。私は家では食事をしませんでした、学校では食費として毎日千円もらってたけどジュース一本買うだけで何も食べなかったです。

適度に、食事を減らしたり運動したり、妥協できるくらいを保ってください。
自分が納得できれば良いんだよ、頑張れ✨
    • good
    • 1

ガリガリになったら生理が止まりますよ。

それでもいいんですか?
    • good
    • 0

私は15歳のころ150cmで56kgでした。

ガリガリになるのが憧れで、16kgは最低落としました。食事制限だけで痩せたので服を着るとまあまあ標準的というか少し細いと思われるかもしれませんが、裸の写真を毎月取ってたら、体が綺麗ではありませんでした。あなたも5~6kg運動で痩せれば充分細く見えると思います。そして綺麗な体の形を手に入れられると思います。運動をメインにダイエットをしてみたらどうですか?家族にはダイエットじゃなくて体力作りをしてるとか言って。綺麗な体を作るためにはタンパク質が多い食事を運動と共に取り入れてください。タンパク質中心にして野菜を取れば、結構食べなくてはいけないので食事をカットしてるようには見られないかもしれません。もしくは、メニューが自分で管理するのは禁止されてて家族と食事するならば、ゆーーーーっくり食事を進めればいいと思います。良く噛んで、長い時間をかけて食事をすれば、親は早く終わらせろとかなんだの言ってくると思うので、もう今日は食べられない…って言って少しずつ食べる量を減らしてくとか。親の目を少ない食事に慣らせるというか。10代なら美容に興味を物凄く持ちますよね!だけど…10代で焦って不健康なダイエットをすると私みたいに30代になったときに、さらに辛いダイエットをして体を改善させなければならなくなるので、少しずつ健康的に痩せてほしいです。毎月1kgずつ落とせば半年もあれば結構綺麗に痩せられます。そして、ダイエットを終えたあともその習慣を維持して体を保ちやすくなります。ダイエットは一生楽しんで続けるものだと思いますので焦らずにチャレンジしてください。そして、若いときのムチムチした感じって若さのせいだから仕方なくて、歳を取ったときにダイエットを続けていれば自分の理想としてるほそーい体って20代中ばくらいから作れるので安心して気長に続けてください。ずっと細い体が欲しいと言う強い意思を持っていれば必ず理想の体が手に入れられます。努力で必ず!大丈夫です。なんだかアドバイスにならなくてごめんなさい。ダイエットを長年続けてるのですが、言葉にうまくできなかったので私も曖昧なダイエットしかしてないのかもしれません。
    • good
    • 2

毎日、コピー用紙を1枚、よく噛んで食べれば痩せられますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています