アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今クラスメイトに片思い中です。
彼は本当によく気が付いて みんなに優しいです。
ただの片思いだと 雰囲気でなんとなくわかります。
男性は「あの子好きだなぁ。」と感じる瞬間ってどんな時ですか? 変な質問でごめんなさい。

A 回答 (6件)

いじめに加わらない人、いじめられているときや困っている時、助けてくれる人、みんながサボっていても(たとえ先生が見ていなくても)きちんと掃除をしている人、好きでしたね。

差別しない人はいいですね、そう、みんなに優しい人って好きだなあ。
    • 0

こんにちは、GOINGさん。

いろいろな場合がありますが、中学の時に好きになった子の例を話してみます。

冬だと思うのですが、音を立てて鼻をかんでいたのを見た時です。
ショックを受けました。
自分は、恥ずかしくてこっそり鼻をかんでいたのに、
その子のどうどうとした姿を見て尊敬してしまいました。

余り役に立たない例かもしれませんが、自分の場合です。
    • 0

つかぬ話からですが、いままで恋愛経験はありますか?僕は、あの子と一緒にいたらしあわせだろうな・・・と言うとこを見たとき、付き合いたく思います。

そして、付き合ってから好きになりました。付き合わないと相手がわからないし、付き合って特別な自分、本当の自分を見せ合うから好きになっていくのです。もちろん、特別な自分、本当の自分を見せて、想像と違う時、短期で別れが来るのでは・・想像とのギャップとでも言うのか??付き合ってから「好き」と感じるのは、いろいろ多すぎて・・・書ききれないけど、相手が自分の事すきか、そうでないかは?わかるようになりました。でも、ぜんぜん変な質問じゃないよ。ぜひ、自分の思いを伝えてみては、と思う。
    • 0

>男性は「あの子好きだなぁ。

」と感じる瞬間ってどんな時ですか?
瞬間ならば、自分の考えをちゃんと言った瞬間です。

だれも味方してくれないであろう発言だったとしてもです。
八方美人はたくさんいるからネ。

でも「あの子好きだなぁ。」という感情は、
瞬間ではなく、日常の中でゆっくりと感じることが多いよ。
日常で接することが多ければそれだけ感情も湧くかな?
    • 0

タダの片思いだと、雰囲気でわかります・・・・。

あの子好きだな~と感じる瞬間?

質問の意味が良くわかりません
    • 0

はいはい。

その彼は八方美人タイプですね。
そういう人を振り向かせるのって、結構なにげないことでできるものです。
そのためには、彼に関してリサーチを怠らないようにしましょう。

さてさて、僕の場合ですが、やっぱり「あの子好きだなぁ。」と感じる瞬間は、守ってあげたくなるような時です。
だから、僕のひっかかりやすいのは・・・
自作自演で怪我をして道ばたにうずくまっていたりすると、「だいじょぶ?」と声をかけずにはいられなくなり、そこからずるずる・・・
なんてものだろうと妄想しています。

ベタベタしすぎるのは逆効果かな。あ、これも僕の場合ですが。
こんなものでよろしいでしょうか。
    • 0