アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このノートパソコンはサイトには 「Dell Technologiesはビジネスに Windows 11 Pro をお勧めします」 と書いてあるのにProを選択するところがないです。、、どうなってるのでしょうか?
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/insp …

A 回答 (7件)

ANo.3 です。



そう言うことになりますね。恐らくオプションにするより型番を替えて上位モデルとして販売するようになっているのでしょう。一応 DELL は大手メーカーなので、パソコンショップの BTO(Build To Order) パソコンのように、自由自在とはなっていないようですね。

質問では 「Dell Technologies はビジネスに Windows 11 Pro をお勧めします」 とあるにも関わらず、「Pro」 が選択できないのは何故? ということでしたので、同じラインアップの中にあるということでお知らせしました。

元の Inspiron 14 は、Home、Core i5-1335U、8GB、SSD 256GB ですが、OS Windows 11 Pro は CPU Core i5-1335U/Core i7-1355U、メモリ 16GB、NVMe M.2 SSD 512GB/1TB となっていますから、それなりに高くなるでしょうね。

安いくしたいのであれば、Windows 11 Home、メモリ 8GB、NVMe M.2 SSD 256GB で我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

DELLはブラックフライデーに一番安くなり、8月下旬から9月下旬くらいに中間決算セールがあるので、それまで待ってみようかなって思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/14 16:35

>それだと11世代のi5になっちゃいます



それなら
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/lati …

ただ、金額が。。。。
Proにこだわるならdell以外の方が良いかも。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ …

Proで、13世代のi5で検索した結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/14 15:34

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/vost …

これを選べば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご提案ありがとうございます!
それだと11世代のi5になっちゃいます、(>_<)

お礼日時:2023/08/14 13:16

このパソコンはビジネスには向かないよってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つまりオプションはないと、、

お礼日時:2023/08/14 13:03

下記で検索すると Inspiron 14 で Windows 11 Pro を選択することができます。

ホームページの上にある検索窓に 「Inspiron 14 Windows 11 pro」 と入力すればヒットします。

https://www.dell.com/ja-jp/search/inspiron%2014% …

下記にホームページのキャプチャ画像を添付します。全部で 4 機種あるのですが、ここでは 3 機種のみを表示しています。詳しくはこのホームページにアクセスして読んでみて下さい。
「このノートパソコンはサイトには 「Del」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ということはやはりProにするオプションはないのですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

リンク見ました!めちゃくちゃ高価ですね…(´-ω-`)

お礼日時:2023/08/14 14:41

良く解りませんが、ビジネスには、WIN11をお勧めしますが、


今回は、ホームでこのお値段で、即納品があります、
と言う意味では?

インスパイロンで、もう少し値段を許せるなら、
捜せば、プロもあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

他を探すしかないのでしょうかね、、
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/14 12:12

確かにないですね。


お問い合わせしてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうするしかないですよね、、(´-ω-`)

お礼日時:2023/08/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!