dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンは好きですか?

「ポケモンは好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

未だに何のことか分からん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 05:32

大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 05:31

緑&赤が発売された時にプレイしましたが、なかなか印象的なストーリーで面白かったです。

好きなゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 05:31

ポケモンのゲームは好きではないですが、漫画、アニメは好きですね。


映像素敵ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたBAあげます

お礼日時:2023/08/15 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!