アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が友達づてに誕生日を祝ってきたり、謝罪してきたり、私と話したがったりしてめんどくさいと感じていたんですけど、
男友達と元彼のDMに私に対して未練はない(原文だと「無念はないで」)と書いてありました。
これ見栄張ってるだけですよね?
未練ないなら連絡して来んなって思うんですけど。
向こうが告白してきたのに、私が告白したことにされてるしほんと気持ち悪いです。
元彼はその男友達と私が繋がりあるの知らないと思ってるんで平気で嘘ついてるんですかね?

A 回答 (1件)

逃した魚は大きい、という言葉の通りですよ。

手放してわかった元カノの価値、とか本命彼女ができるまでのつなぎみたいな狡い気持ちもあれば、まだ俺に惚れてるはずだから俺の相手をしてくれるだろうという変な思い込みとか、いくつかの気持ちが合わさった結果でしょう。

毅然とお断りしたらいいのでは。あなたの友達に元カレの伝言は聞きたくないので、私の耳に入れてくれなくても良い、興味無ないとハッキリ伝えてみませんか?

元カレは自分に未練があるから、あなたにも少しは未練がある、を前提にしているのでしょう。勘違いさせたらダメですよ。(勝手に勘違いしてるんだろうけど)

腐れ縁にケジメをつけて,あなたはあなたの花を咲かせられる場所へ出かけてゆきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!