プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身生活男です。昨日はスーパーに買い物に行きました。30代夫婦に子供3人の家族を見かけました。奥さんの胸の膨らみを見てムラムラしてしまいました。あとこの旦那は中出したくさんしたんだろうなと悔しく思ってしまいました。この感覚は正常ですか?

A 回答 (8件)

大丈夫ですよ!自分も同じような事思いますよ(笑)犯罪さえ犯さなければ妄想は自由だし^^;


仲良さげな夫婦やカップルみても、あの女の人とかしゃぶりまくって尻の穴まで見られ放題なんやろな。とか(笑)
でも、いつでもヤレる相手は作ってた方がいいんじゃないかな。一度きりの人生だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。いつでもやれる相手欲しいですよ…オナニーばっかり…一度きりの人生…ホントそうですよね…なんか焦ります(笑)

お礼日時:2023/08/17 09:55

正常です


妊婦見ると更に思いますよ

あなたも彼女や奥様できたら、独身の欲求不満男性からじろじろ彼女や奥様見られて、アレコレ想像されてオナニーされちゃうかもしれないけど、仕方ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ジロジロ見られてオナニーされたいですよ…昨日抜いてサッパリしたんですが、朝からまたムラムラ妄想です。女性のワンピースの広告がスマホになぜか入ってきますが、ワンピース着せたままやりたいです

お礼日時:2023/08/18 06:45

それは仕方ない事かも…、とも思うけど、、


同じ立場の人達が、皆さん同じ様な事を思うとは思わないし居るとしても極小だろうからそんな君はハッキリ一言でやはり異常です…テカ、リアルな女性とアレコレ色々ヤリたい!!
との心の性的欲求不満の単なる表れの一つ。
…なので、取り敢えず、どんなブス顔、豚体型
でも良いので引っかけ易い女子を相手にしよう一時しのぎなので
    • good
    • 0

こんにちは。


>奥さんの胸の膨らみを見てムラムラしてしまいました。あとこの旦那は
 中出したくさんしたんだろうなと悔しく思ってしまいました。この感覚
 は正常ですか?
→正常です。
 私も若い綺麗な奥様を見るとムラムラしますよ (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…ありがとうございます。あ〜あ、女体を好き放題にしたいです

お礼日時:2023/08/17 09:57

独身男性なら普通ですよ


無い物ねだりしている自分ってみじめでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ないものねだり…たしかに…そうですよね…女体にむしゃぶりつきたいです

お礼日時:2023/08/17 09:56

感情と夢想の抑制ができてない。



生物本能から何かを感じてしまうのは仕方ないが、
人として欲情をコントロールできないなら異常。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妄想してるだけです。犯罪的な行動は絶対にしない理性はあります

お礼日時:2023/12/26 18:20

毎回そう思っていると疲れませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

疲れますよ…羨ましいし、ムラムラもしますし、悔しいですよ…かと言って子育てなんかしたくもないし無理です。金は自由に使いたいですよ。中出しの代償はでかいんだなぁ〜、ともおもいますよ…変わってますかね?

お礼日時:2023/08/17 08:10

ん…


幸せそうな30代の子ずれ家族をみて羨ましいと思うのは正常ですが、
しかしこの場合は単なる性的な欲求不満なんじゃないでしょうかね。
つまり普通じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!私なんか数回しかやったことのない中出しとかを妄想するのは異常ですかね?たしかに、欲求不満です。ムラムラしたらすぐに自分で処理してサッパリしてます

お礼日時:2023/08/17 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています