アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Niziuライブに備えて推し活バック作ったのですが、可愛いと思いますか?

「Niziuライブに備えて推し活バック作っ」の質問画像

A 回答 (3件)

持ち手の所に結んである二本の細いリボンをやめて、幅2〜3cmくらいのサテンで大きなリボンを一つ作って持ち手の真ん中に縫い付けたら、もっと可愛いと思う。

    • good
    • 1

良いと思う


素敵です
    • good
    • 0

◎Niziu丸ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!