アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のコタツは魅力が強すぎて人間をダメにしますか?

A 回答 (7件)

暖かくてなかなかこたつから出られなくなりますよね。


でも、誘惑を断ち切って行動すればダメにならないと思いますよ。
    • good
    • 1

豆炭着火に屋外作業が必要なので暖かさが身に染みる

    • good
    • 1

あったかくて気持ちはいいですが、ダメにはしないと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

ですね…

    • good
    • 1

それでダメになることはないでしょうに。


食後?に牛にならなければ・・・・。
    • good
    • 1

居間はファンヒーター


自分の部屋はストーブ
最後にこたつを使ったのは30年前かもしれない
温暖な気候の土地に生まれたのは感謝ですね
    • good
    • 1

コタツにミカンで毎年冬は誘惑に負けています・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!