アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第5話目、スパイクがフェイを助けに教会に行き、ステンドガラスを突き破って落ちていくときの曲が知りたいのです。賛美歌のような綺麗な曲ですごく好きなのですが、自分で調べてみても全く分からず・・・。
どなたか御存知の方、教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

"Green Bird"という曲ですね。

サウンドトラックNo.2"No disc"に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
うわぁ、本当に嬉しいです!
タイトルが分かっただけでなく、ちゃんとCDに収録されているんですね。さっそくアマゾンにアクセスして購入します♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/04/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!