アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターでみてもわかる様に。

ディーラーを中古車業界が抜く事は まずなく。

ねずみこうと同じで永遠 底なしに売れて 伸びる企業もない訳で。

ましてや ビッグモーターは日本市場を相手にしている訳で いつかは底が見えてくる商売。

しかも 車離れ 少子高齢化 どう考えても無理。

店長が年収2000万とか それってボッタクリとしか思えない訳で。

中古車業界は ディーラーより 質素にやる商売。

それと 同じくして ハウスメーカーも同じ。

会社である以上は この商売を止める事もできず。

我が家の近辺では 古い家を壊して

ローコスト住宅 物価高でローコストでもないけど

ガンガン建てているけど。

この世の中で 将来性がある顧客なんて そもそも
限りなく少ない訳で。

結婚しない マイホームが欲しい ミニマリストが増える中 永遠はない。

何故 ハウスメーカー縮小しない。

徐々に辞めていつてもらわないと

負債を国民の負担にするだけ。

進歩の無い企業やゾンビ企業は 倒産する前に
廃業するべきでは、ありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 廃業したら また 新しい起業が生まれ
    活気がでるはず。伸びないゾンビ企業が帳簿いじって借りて 利子返すだけ…正直 負担でしかない。

      補足日時:2023/08/21 00:46

A 回答 (1件)

〉日本市場を相手



少し違うのが、外国人も買いに来るところでしょうか。
報道によるとロシアへの輸出規制もビックモーターへの打撃とありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A