アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気予報で「運動しないで☀️」とでているのに、あんなに運動してよいのかな(・_・?)

A 回答 (6件)

夏の甲子園大会は、今年から試合中に10分間のクーリングタイムを設けました。

どれほどの効果があるのやら。

高野連も朝日新聞も、選手や応援客の熱中症対策よりも、大会運営の都合を優先しているように思えます。

お偉いさんもグランドに1〜2時間立って、身をもって暑さを感じてもらたほうがよいでしょう。
    • good
    • 2

まあまあ、体質にもよりますから

    • good
    • 1

高校野球のことでしょ?



野球選手自身は県予選や練習試合で慣れているけど、やわな動員生徒や吹奏楽、OB、一般観客がやばいです。

大阪ドームを「甲子園大会」として使えばよいと思います。
でも、ドーム球場やナイターでは、逆に選手が初体験の環境になって普段のプレーができない可能性が高い・・・。
難しい問題です。
    • good
    • 1

まことに、たわけにも程があるのう

    • good
    • 1

運動していて天気予報を見ていなかった…とか。

    • good
    • 1

あんなに、とはどんなに?



冷房が完備されていたとか、
熱中症への万全の対策をしてたとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!