アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている彼氏に別の彼女がいるようで、しっかりと話をする方法を教えていただきたいです。

彼は仕事で地元を離れていて、マッチングアプリで出会いました。
付き合って半年経っていて、浮気はしない一途だ。と彼は言っていますが
地元に彼女がいるのではないかと、最近確信に変わってきています。
転勤前からその彼女と付き合っているのであれば、交際2年くらい経っていると思います。

そう感じる理由としてはいくつかあります。
定期的に女性名義の荷物が彼の家に届きます。中身は食料等で、彼はよくしてくれる友達だと言っていますが、好意のないただの友達がそんなことをしてくるとは思いません。
また、ほぼ毎日一緒にいますが、月に一度週末3日程会えない日があります。彼は会社の上司との予定で家にも飲みに来る、と言っていますが、その間家に置いている私の荷物をすべて隠そうとします。別日で飲み会があるときもありますが、そこまで時間を拘束されていることは無いように感じます。
携帯は付き合う当初からパスワードがかかっていて、通知が来ていることはほぼ見たことがありません。常に切っている状態かなと思います。

彼と話す上で、結婚やこの先については、考えているといわれてはいます。
転勤や地元に帰ることになった場合は、私についてきてもらうか、こっちにも同業他社があるので転職するか…という話をしています。
ただ、地元が違うこともあり彼の友達や家族、上司などに紹介されたことはありません。

一度、浮気があるのではないかと話したことがありますが、していないしする時間もない。と否定の一点張りでした。
確かに、時間はほぼ私に使っている状況で、私自身も、少し気弱な性格なのでこれ以上問い詰めて話すことができませんでした。

今まで浮気などを問い詰めたりした経験がなく、こういった場合はどのように話をすればしっかり本音で話し合うことができるのでしょうか?
私もまだ彼を信じたい気持ちがあり、しっかり本音で、話がしたいです。

長くなり申し訳ございませんが、何かアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (9件)

>月に一度週末3日程会えない日があります。

彼は会社の上司との予定で家にも飲みに来る、と言っていますが、その間家に置いている私の荷物をすべて隠そうとします。

クロに決まってますが、はっきりしたければ探偵・興信所にその3日間の調査
依頼です。

20万くらいかかりそうですが貴方の人生がかかってるなら安いかもです。
    • good
    • 1

似た話だと、残念なことに遠距離の相手が本命の可能性はあるかも。



要は、地元に帰ることになった場合には、その人と結婚をするつもりであるとか。

このまま今のところで生活をするにしても、質問者さんと普通にすんなりとは難しい可能性も。

ただ、確証があるお話ではありませんから、そこからさらに突き詰めるのなら、興信所や探偵の協力は必要だと思います。

その3日間(定期の日)に調査を依頼することだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探偵や興信所にお願いする方は多いのでしょうか?
私も遠距離の彼女のほうが、付き合っているならば期間も長く浮気相手になっているのではないかと心配があります。
参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 18:42

もう何を言っても



一行目に全て出てますよね



遠距離にほかの彼女がいます

しかも貴方と彼はアプリ

嘘をつく男にこの先ろくなのはいませんよ
話し合うだけ無駄

私の推測ですが

彼女は本気

あなたは適当

ということです

そんな不誠実な男に関わる暇があれば
もっと男らしい
誠実な男にしましょう


私の経験上
嘘をつく男にろくなのはいません

これからも何かにつけて嘘をつき

貴方を利用しますよ

男はね
キープや女を商品としかみないのが
多い

もっと心の綺麗な男にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに嘘をつく男性はだめですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 18:40

アドバイス。



たいていは、その疑いは事実に近いことが多い気がします。
話し合って解決するとも思えませんが、別の人を探した方がいいのでは。

私なら興信所に相談して調査するかもしれませんが、
仮に浮気していたとしても慰謝料をもらえるわけでもないので、
どうせやるなら、その荷物の女性と連絡を取ってみたらいいかも。

私なら、浮気されるのは耐えられないので別れると思います。
信じられなくなったら、やっぱり終わりですからね。
それに、事実を把握することに意味って果たしてあるのかな、という
疑問もあります。
隠したいことがある彼と本音で話し合うことなんてできるわけがない。
それはあなただから、じゃなくて誰でもそうです。
うまく利用されないようにしてくださいね。誤解ならいいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに隠し通すつもりなら、本音で話し合うことはできませんよね。
結婚を決めているわけではないので、調査などはするつもりはありませんが、20代の大事な時期を適当な恋愛時間で無駄にしたくないという焦りが少しあります。
自分も気弱なところがあるので、うまく利用されないように自分ことを大事にできるように、彼に切り出してみます、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 18:39

荷物を隠したり


コソコソでわかりませんか

もっとプライドもってください

探偵に頼むお金も価値もない
とわたしは思います


いいですか

逆の立場だとあなたはそんなことしますか

本気なら遠距離の彼女とは切りあなたと
真剣に向き合うはず


彼が貴方に本気なら
誠実な方なら絶対にそんなことはしません

大人なんですから
しっかり男を見る目

人を見る目を養いましょう
    • good
    • 0

倫理的な問題は置いといて、お互い未婚者同士ならば浮気は成立せず自由恋愛の範疇となります。



いずれにせよ彼に対して信頼するに至らないという事ですから結婚は白紙撤回した方が宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚同士のため、探偵などにお願いするつもりはありません、
既に信頼をしていない時点であきらめるべきでしょうか。とにかく話し合いをしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 18:39

まず、現実を受け止める覚悟が必要です。


厳しいようですが、彼は都合よくあなたを利用している可能性も少なからず、あると思います。
男性は本気の女性には、疑われるような行動はしません。失うことを恐れるので気を使って不信感を与えないように誠実に振る舞います。

今のままだと不信感が積もり、いつか爆発すると思うので、正しい選択だと思います。ぜひ頑張ってください!
私だったら…こう言います。

OOくんって、浮気してる?
私浮気するような気の多い人とは、付き合えない!
私の別に彼女おらんのやったら、毎月荷物送ってくる女性の人に電話して証明してほしい。
何もなかったら問題ないやろ?

ごにょごにょ言って電話を拒んだらアウトかな。

そして電話をかけるなら、その場、その瞬間が良いでしょうね。
後日だと、彼が別の方に依頼する。なんてこともありえますから。
浮気してる男は、息を吐くように、自然な嘘が言えるので言葉を信じないこと。行動と対応が全て。
あなたに幸あれ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、その場で電話してもらうという策はすごくいいですね。
まったく思いつかなかったので、試してみます。
浮気だった場合は即で別れようと思っていたので、電話を拒んだ時点で別れを考えようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/08/21 18:47

よく聞く話であれば、彼女さん本人が変装をして尾行をするとか、お友達とギャルに変装をして張込みとか。



その次に多いのは何でも屋さんに配送の依頼。

当日、配送業者に扮してもらい、お届け物をしてもらうとか。
(その際に女性ものの靴があるかなどを見てもらう/玄関先まで行ける物件に限る)

あとは、時間帯が絞れているのであれば、2時間〜6時間の範囲内で何でも屋さんに張ってもらうとか。
(探偵や興信所よりは安い)

いちばんコスパが良いのは自分で見にいくことだとおもいます。

連絡をしてもらうとか写真を送ってもらうと言う手もあるけども、なんとでも言えてしまう(流石に会社の人は撮れないと言ってトイレで撮るとか、別の日に撮った写真をそのまま送るとか)ので、信ぴょう性には欠けるかも。
    • good
    • 0

宅急便の送り主の電話番号に電話して確認したら?その住所に行き


相手にあってみるとか。だまされているなら、調査しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!