プロが教えるわが家の防犯対策術!

固定資産税、土地・建物合算して、15万円って豪邸ですか?

A 回答 (4件)

月額15万?ならかなり豪邸。

年額15万ならそれほどでもない。どっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年額15万

お礼日時:2023/08/22 18:01

ワシんとこ、集合住宅やけど年25万円払ってるで。



網走の郊外で築30年以上で年15万なら結構良いかも、、、。
    • good
    • 0

年額15万では普通の家。

    • good
    • 1

固定資産税ですから年額ですね。


私は20万払っています。
殆どは土地です。

ご質問の「豪邸」とは建屋の事だと思いますので、建屋だけの評価額で査定しないと豪邸か否かは不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています