プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の精神科医に「グループホームに入らないなら一生退院させない」と脅されました。こういのって違法じゃないのですか?
幸い男の主治医に変わって家に帰りたいと言ったら親身に話を聞いてくれて退院させてくれ今は自宅で療養中です。

A 回答 (2件)

ナニか頭に来るコトでもあったんでしょ。

八つ当たりで。一生ってのは云い過ぎ。
    • good
    • 0

その女医は、質問者さんが退院できる状態にあること、


そして、何とか自立して欲しい、という願いを込めて、そうおっしゃったのでは?と感じました。
相当な、辛口女医ではある、と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!