プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越すのに一週間で空っぽになりますか?爆笑爆笑。

質問者からの補足コメント

  • 自分ちじゃないです。

      補足日時:2023/08/23 22:21

A 回答 (5件)

金次第。


いくらなんでも、
4トン車でも1週間、往復すれば空になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。いなくなってスッキリ公害が。

お礼日時:2023/08/23 22:15

色々大変だったんですね…


平和な日々が続きますように…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 08:45

ご近所さんでしたら、静かに見守りましょう(⁠*^⁠^⁠*)


引っ越し業者さんなら、1日で片付けて下さると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭にペットの糞まみれの大声の家で、何か死んでるんじゃないかと思うほど強烈な悪臭が漂ってました。まだ娘は小学生二匹なのに、昨日家がスッカラカンになってました!悪魔てき悪臭のせいで、窓が開けられなかったんですが、やっと開放されます。庭にも出れるようになります!。やっといなくなりました!。

お礼日時:2023/08/24 02:08

ご家族のお部屋とかですか…?


よく分かりませんが、ゴミだと思ってる中に、お金の入った封筒や権利書など、大切なものもあるかも知れませんので、業者さんにお任せするよりも、ご自身で確認された方が安心ですよ。
    • good
    • 0

どういう意味?


あなたが片付けるか、ちゃんと金出して業者に頼むかしないと、期間が数十年あっても無理なのはわかります。チックとタックなんて存在しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A