プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼圧とかは問題ないってことですかね?
お薬もらって終わりました。

A 回答 (4件)

おそらく、そうでしょう。


何か問題があったら、眼科医から説明されるはずですから。

PS.
ちなみに、わたくしも年に3回、定期的に眼科に通い、視野検査、眼底検査等を受け、緑内障予防のため眼圧を下げる目薬を処方してもらっているところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
予防でお薬もらえるんですね 勉強なります

お礼日時:2023/08/24 19:06

どうも無いということですたい、老眼の始まりと思われまする

    • good
    • 0

薬噛まなくなるまで様子を見てください

    • good
    • 0

ついでに、サンコバというビタミン眼薬をもらいましょう。

それから、眼は、一番大事な為 何か違和感があれば、すぐに受診して下さい。年齢がわかりませんが、五十代を過ぎたら、白内障のリスクが心配されます。定期的な眼科の受診をうけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!