アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じかもと思う時もありましたが、相手が就活なので下手にアプローチはしませんでした。

7月に久しぶりにゼミで会うとなんだか冷たくなっていました。 その時はわかりませんでしたが、夏休みどっか行こうと誘った際に彼氏がおると言われたので、冷たくなったのは彼氏ができたからかと思います。

彼女が僕に対してなんの思わせぶりをしたという気持ちがあるからこそ、いま変に期待させないように冷たくしてるんですよね?

そうでなければ冷たくする理由なんてないし、、

本当にこういうことってあるんですね。まさにピエロってやつですか

A 回答 (2件)

あなたよりも彼氏に興味が向いているから冷たく感じるのでしょう。


付き合えるタイミングを逃してしまったのかな。
上手にアプローチした男が他にいたということです
    • good
    • 1

>本当にこういうことってあるんですね。


あるんですよ 女心は秋の空っても云います。
とにかくどのぐらい時間空けたか知りませんが
思わせのときに然るべき
手を打たないでのんびり構えていた結果かも。
人は自分が思っているほどスローモーじゃない
ということを学習したほうが良いかもね。


>まさにピエロってやつですか
いやそうじゃないよ 
相手を思いやってつもりの
思い込みで気を利かし過ぎてるうちに
タイミングを見誤って先越されたのかもな。

一言で言えば、そもそもご縁が薄かったのかもね
と云えなくもない。

先んずれば人を制するってね 信頼関係が確立していない
で期間をおき過ぎると・・まっしょうがないかな さらりと諦めよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!