アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の学校や地下鉄、普通列車にエアコンないですが、暑くないのですか?

A 回答 (5件)

梅雨もない、台風も来ないのが北海道でしたからね。

都心でも夏休みに一度既設テントのとこに泊まったことあります。寒くて反省しました。今年は同じ山に行っても平地と気温が変わりません。それほど夏の温度は変わりました。だいたい30度超えたらありえないと言ってて、小学生までエアコンなんて売ってなかったんですから。
今、家のトイレの温度計30度程度だと涼しく感じるのがすごく違和感です。
    • good
    • 0

普段、そうそう30℃を超えないからね。

    • good
    • 0

昨日と一昨日は、猛暑で休校になったみたいですね。


学校にエアコンが無いから、そんな中で授業したら危険ということで。
    • good
    • 0

最高気温が高い日でも夜間には気温が低下するから凌げるのが例年なんですが、この2日間は熱中症で搬送される人が出ました。

    • good
    • 0

暑いです。

盆に北海道の実家に帰省しましたが、蒸し風呂状態で一週間弱滞在したところ、見事夏バテになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A