アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏駅で学生の定期券を買いたいのですが駅内のどこで買えばいいですか?

A 回答 (5件)

JRならみどりの窓口で。

東武なら定期券発売所がありますのでそこで。
    • good
    • 0

こんにちは。



初めての購入でしたら通学証明書が必要です。
(学生証の裏面に一緒になっている事が多いです。ご確認下さい。またボールペンなどで記載漏れが無いよう気を付けて下さい)

▪️みどりの窓口
▪️「ネットde定期」https://www.jreast.co.jp/net-de-teiki/reserve/で詳細を打ち込み、初回の通学定期券でしたら「みどりの窓口」で受け取る。
    • good
    • 1

学割は自販機では適用不可なので有人の窓口(みどりの窓口とか)になると思います。

    • good
    • 0

急いでいる場合はこういった場所へ質問するより駅で適当な窓口へ行くか、有人改札のところで駅員さんに聞くという方法を選ぶのが賢明です。


みなさん日本語を解しますから。(^^;

なお、学割で購入する場合は学割証を提出せねばならないので、券売機ではないのは自明・・・ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

バス?JR?東武?どこの定期券を買う予定?


それともそれらの組み合わせもある?
まずは使う交通機関を確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!