アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学割定期について
私は事情があって二つの家を行き来する生活をしてます。
なので、大学に行く定期を違う駅、違う鉄道会社を利用して行く2ルート購入したいのですが、購入できますか?

A 回答 (5件)

できない。

個人の事情は考慮したら、君が得し過ぎる。
    • good
    • 2

通学証明書が発行されるのかということですから


その事情を大学がどう判断するかじゃないですか?
鉄道会社としては他の会社の情報は知りえないし
証明書があれば発行されると思いますよ。
    • good
    • 0

大学に届を出している自宅と大学の最寄り駅の間でしか


定期は買えないと思います。
片方は通勤定期を購入するしかないと思います。
    • good
    • 0

出来ません。

学校に届けた住所です。
そもそも、2ルート購入だと通学定期を買うメリットが無いのでは???
    • good
    • 0

大学に登録した住所と大学の住所に一番近い駅間だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!