プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。今、電車で通学していて、定期券は土日に使えるんですか?ちなみに、1カ月5,110円で、定期券じゃないと、1往復400円になります。

A 回答 (3件)

土日に学校があることだってあるので使えると考えるのが普通です


したがって使えます
    • good
    • 3

定期券を発行する交通機関が休日の利用を認めていなければ使用することはできません。 定期券とは特定の区間を、一定の期間に区切って発行された乗車券です。 ... 一般的には休日であっても利用可能です。2015/07/13



(検索で出てきます)
    • good
    • 1

うちも学生で電車通学してますけど、土日祝日と曜日関係なく使うことができますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A