アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R32~R34は「スカイライン」と「GT-R」どちらが車名なんですか?

人によってはR32~R34を「スカイライン」って呼ぶ人もいれば「GT-R」って呼ぶ人もいますよね。

A 回答 (5件)

普通にスカイライン。

スカGとも呼ばれています。
 ホンダシビック。シビックのタイプRグレード。
 専用エンジン搭載のスポーツグレード。
 35からはGTRが車名となります。
    • good
    • 0

にた話で、トヨタのハチロクも同じ。


型式は、AE86
車名は、スプリンター・トレノ
    • good
    • 0

R32~R34は、型式。


GT-Rは、そのグレード。
車名は、スカイライン
    • good
    • 2

型式というよりは、グレードですね



まぁ中にはこだわった人もいるから
GT-Rじゃないとスカイラインじゃねぇ・・・・
とか言う人もいる可能性はあるけど

それは一般的とは言えないだろうと
    • good
    • 0

型式って言葉わかる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A