アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023
花火は、やりましたか?
花火大会は、見ましたか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 17:43

A 回答 (4件)

隅田川の花火大会をテレビで見ました(^^)


今年は見物人が過去最多だったそうですね。
花火が綺麗な順位も決めてましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年振りでしたし、沢山の方が楽しみにしていたでしょう♪

お礼日時:2023/08/27 23:19

日本三天神の一つの神社がありますが、外は暑いし人込みも多いので


行ってません。通常は遠目から見ますが、今年は見てません。

冬の花火大会があるので、その方を楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬の花火大会も、良いですね。

お礼日時:2023/08/27 23:19

自衛隊の夏祭りで、打ち上げる花火をベランダから見ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベランダから、最高でしたね〜

お礼日時:2023/08/25 22:20

花火に関するものは一切見てないですね。

人混みが嫌いなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人混み…避けては通れませんね(T . T)

お礼日時:2023/08/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています