プロが教えるわが家の防犯対策術!

店側から予約時間の変更をお願いするのって変ですよね⁇(強制ではない)

A 回答 (6件)

そんなんだったら、予約する時になんでしっかり確認とかしないの?何のために予約受け付けてるの?って事になると思う。



むしろ、急な工事や事故、新型コロナに感染したで営業できなくなったとか、店側の都合で強制、やむを得ない事情ならあり得ると思うけど。
    • good
    • 0

めったにあることではないですが、有り得ることです。


事情を聴いてみれば、
その内容次第では、特別価格に(お安く)してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

美容院などだと大したことではありませんが、レストランなどだと困ります。

    • good
    • 0

頻繁にあることではありませんが、それほど変だとは思いません。

    • good
    • 0

構いませんね


アナタ・・・・契約の前提もご存知無いの?
    • good
    • 0

変です。


普通あり得ません。

店からしてくるのなら、よほどどうしようもない事情が発生したのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A