アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で二日連続同じズボンを履くのは汚いですか?

A 回答 (3件)

私は、見た目明らかに汚れてると分かるまで、同じズボンでした。

    • good
    • 0

職種にも寄るのでは?



汗をかきやすい職種であれば、二日連続同じのは、少し汚いかも。
そうでなければ、2~3日同じでも良い、と思います。
    • good
    • 1

一週間くらいいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!