dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしても足が細くなりません、、
早く半ズボン履きたいのに、
写真汚くてごめんなさい

「脚 至急お願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

脚パカっていうのやると数日で細くなりますよー!

「脚 至急お願いします」の回答画像7
    • good
    • 1

いや、十分細いです。

太ももは。
ふくらはぎは、見たところ骨格と筋肉なので、これ以上は無理です。
    • good
    • 0

これだけ細ければ大丈夫です。



もう少し大人になって、日頃ハイヒールを履くようになると、足首が締まり細く見えるようになるものです。

逆に、これ以上細いと醜いかも、、、。
    • good
    • 0

何をどのくらいの期間したなど、わからないと


アドバイスのしようがない

youtubeなどで1週間で細くなったとか
あっても人それぞれ違うから、気長にするしかないです。
    • good
    • 0

128円

    • good
    • 0

もっと上までッ!


ずっと上までッ!
すっぽんぽんでッ!
お願いしますッ!
    • good
    • 3

十分細いです。


これ以上細かったら貧相・病的になります。
私はもう少しお肉がある方が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!