プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大健闘 なって教えてください!
試合で2位時、大健闘でしたね!って、いうのは変でしょうか?

A 回答 (3件)

甲子園決勝で前年覇者に2位で大健闘とは言わないが挑戦者が2位の場合は大健闘と言っても変ではない。

    • good
    • 1

参加数が多いとか、接戦ならいいけどね

    • good
    • 0

相手や状況によって、言われた方が判断することなので、それは、言って見ないと分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!