アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、一通りの苦労は全部してきた。という人には敵わないですね?
投獄に自己破産に難病に。人の裏切りに金の貸し借りに。

A 回答 (3件)

確かにそれだけの苦労を経験した人には、叶わないかと思います。


ただ、この世の中には、それだけを経験した人にも、敵はいます。
そして、叶わない敵は存在します。
それ程人生とは、深く、誰しも想像できないものです。
    • good
    • 0

ある意味 無敵ですね(笑)



 常識ある人なら、
前科者とは、可能な限り関わりたくない

>投獄に自己破産に難病に。人の裏切りに金の貸し借り

 で、どんなところが、苦労なのでしょうか?
難病以外 自業自得だと思うけど
    • good
    • 1

寄り付きたくないですね


その程度を人に知らせて一通りの苦労という人は
その親はお陰でしなくてもいい苦労をしているという事を気がついていないのですから
投獄したら親が身元引受人、差し入れや面会をしなくてはいけないし、自己破産は自業自得 難病で入院すれば親が保証人
人の裏切りや借金は本人がバカだから
怖くて近寄れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A