アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が化学物質過敏症で写真のように防護服や防毒マスクを着けないと外出出来ないです。

このレベルの化学物質過敏症って重度なんでしょうか?
それとも普通ですか?

まだ20歳の女の子なのに大変って思います。
治る見込みとか無いんですか?

「友達が化学物質過敏症で写真のように防護服」の質問画像

A 回答 (7件)

え?


何?
本当?
    • good
    • 0

怒ッ変体性フル発揮しました、今宵は新宿へ繰り出すぞ、



我らの日本脳膜炎が絶対に治らん会長が引率するしか脳が無いんです
    • good
    • 0

釣りなのか。


釣りのためにこんなコスプレしたの?ご苦労さん・・
    • good
    • 1

このレベルの化学物質過敏症の方は実在するようですが、重度か普通かは質問しないとわかりませんか?

    • good
    • 0

このご時世ですから、仮装行列でもふざけるなと嫌われる。

    • good
    • 0

今度は友人か?


以前は質問者さん当人だったろ。

てことで釣質問はやめとけ。
利用期間が長い人には一発でバレるぞ。

それに化学物質過敏症の人は、外よりも宅内のほうがヤバいんだ。
ちゃんと調べてから釣りをするようにしましょう。
    • good
    • 1

難病の一種と想像します


いろいろと難病の人を見ています、やせる、筋肉、ほね、血液
これらの人は免疫が失われてしまう、また体が再生できない
これは一種の血液の異常DNAと申しますか
この人は無菌でないと生きられない体質です
原因は不明であり分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A