アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性です。
看護師学校に通っていたら
教員に実家暮らしだと言ったら
他の仕事しろと言われました。


実家暮らしと勉強何か関係ありますか?

A 回答 (3件)

要は貴方が大嫌いなため、看護師学校を自主退学するように言って


いると判断しました。実家暮らしは何の意味もありません。例えで
言っただけのように聞こえます。

教員に自主退学を示唆する権利はありません。また退学にさせる事
も権利が無いので無理です。気になるなら学校長に伝えなさい。
    • good
    • 0

>教員に実家暮らしだと言ったら


>他の仕事しろと言われました。

なぜですか?とその教員に聞いてください。
その人がどんな意味でいったのかは、本人でないとわかりません。
その場で聞き返すべきでしたね。

聞き返す習慣を身に着けた方がいいです。
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!