アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とのLINEで無意識に「あーなるほどね」と送ったのですが送ってからこれもしかして下ネタかもと思って仕方がないのですが、これは下ネタになってしまいますか?

A 回答 (5件)

前の文脈によると思います。

    • good
    • 0

何とも思わないけど。

    • good
    • 0

下ネタとは思わないがあなたの誠実さは疑われる。

    • good
    • 0

下ネタって考える方がおかしい。


でも、気分は良くない返信ですね。
    • good
    • 1

下ネタではありませんが


貰った人は だるいのならLINE辞めるわ
と思う文章のような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています