アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達からLINEで、仕事が忙し過ぎるせいか朝からムラムラすると言われました。

私はその人の事が気になっています。

下ネタを拒否せず軽く乗ってあげたいのですがどのような返信をするのが関係を崩さず良いと思いますか?

A 回答 (3件)

自分で抜いてから出勤しろ!って返す。

。。

ムラムラする余裕があるなら仕事もっと忙しくても大丈夫そうだね!とか。。。
    • good
    • 0

私がビンタしたげるから、おっきなバズーカ持っておいで!って(笑)

    • good
    • 0

「そうなんだ~お大事に~笑」


くらいにしておくかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!