アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に魅力がないと気づいたら、何か寂しくないですか?

A 回答 (5件)

寂しーーーいっ!

    • good
    • 0

そうかなあ。


むしろ努力次第でどうにでもなれるという「伸びしろ」しか見えないんだけど。

まあ、同じ考えを持つに人に「明日から努力する」と10年以上言い続けるなんて残念な人もいるようですけど...。
    • good
    • 0

寂しいですね。

嫌な理由を具体的に言ってくれるならいいんだけど、「なんか嫌」とか理由がモヤっとしてるのと、ふっと避けられるみたいなのは尚更嫌ですね。
    • good
    • 0

寂しいと思ったら作ればいいです。

    • good
    • 0

魅力なんて自分で気が付かない物です


人に言われても自分では信じられないのが魅力というものです
魅力のある無しを知れる貴方はすごいです
元々ないと思って過ごしているのですから
淋しくもなんともないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!