プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子レンジの値段について質問です。なかなか電気屋さんに行く時間がないので教えて下さい。2分でチンするご飯に使うくらいなので、余計な昨日は一切いりません。値段、いくらくらい安いのありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

中華製の安いやつなら1万円以下でも売ってるよ。

余計な昨日も明日もないけど。
    • good
    • 1

温めるだけなら5千円~1万円


ターンテーブルがないもの(安い)は加熱ムラがでる機種もあります。2分温めれば問題ないと思います。安い物は出力が低いので温まるまで時間がかかります。出力600Wあれば十分です。500でも問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいご回答ありがとうございます。もし、ご存知なら教えて頂きたいのですが、今、家にある、壊れたレンジはどう処分するのですか?電気屋さんに持って行ったら、処分費かかりますか?

お礼日時:2023/08/28 20:48

ドンキで5千円以下でした


小さめだったけど
    • good
    • 1

8せんえんです。

    • good
    • 1

この様な疑問は「電子レンジの値段」等のキーワードで、


ネット検索するのが 手っ取り早いです。
実際は 同じ商品でも店によって 値段が違う事が 多いです。
「2分でチンするご飯に使うくらい」ならば 温めるだけの
単機能レンジで 充分でしょう。
メーカーによっても値段が変わりますが 5,000~8,000円 位です。
もっと安くしたいなら アウトレットの店が良いかも。
(あなたの家の近くに その様な店が あるかどうか 知りませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 15:30

/kakaku.com で探しましょう。


https://kakaku.com/search_results/%92P%8B%40%94% …
    • good
    • 0

5000円ぐらいであるところがあるかな。



>余計な昨日は一切いりません
なんか、かっちょええセリフに聞こえたわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘されるまで気付きませんでした。めっちゃハズいです(笑)

お礼日時:2023/09/01 15:31

ホームセンターで、5~6000円付近からあるよ。

    • good
    • 0

訳分からん三流品で良いです



レンジ機能のみで今は物価が高く8,000円ほどするようです

電子レンジなどシンプルな家電はメーカー品にする必要はありません
    • good
    • 1

オーブン機能のない単機能電子レンジで充分です



ざっくり1万円を切るくらいの商品ですね
型落ちなどであれば更にお買い得で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!