アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲介手数料無料の物件だったらしいのに、仲介手数料1ヶ月分とられた。これって損した?

A 回答 (4件)

らしい?



損はしてません。
得しなかっただけです。
    • good
    • 0

らしいとはなんですかね。


過去に無料だったけど、あなたが契約するときには有料だったと言うだけなのであれば損も何もありません。
単にタイミングが悪かったというだけです。
    • good
    • 1

らしいのに、とは?


契約内容に納得してないのに払ったらあかんでしょ。
    • good
    • 0

JAROにどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A