プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃないけど付き合うときってその事実を相手に伝えますか?男です。

A 回答 (4件)

すぎじゃないけどって言わないほうがいいでしょう

    • good
    • 0

思わせぶりをさせられるよりいいと思います

    • good
    • 0

伝え方、があるでしょ。



「これから、好きになっていきます」
ので、付き合ってください。

とでもいえば、
嘘でもないし、いいんじゃねえかな。
    • good
    • 0

好きじゃなければ付き合わないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

それはお互いが決めることなので。
ちなみに、相手から告白されて悩んでます

お礼日時:2023/08/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!