アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言うのも、記事のコメントに「〇〇して下さい!」
とか「〇〇するべきです!」とか書き込んでいる人。
主に政治批判ですね。
で、それを岸田さんが見てるとでも?と思うんです。

キッシー「さーて、ヤフコメ(目安箱)でも見るか!」

ねーよ笑。
見ないから。他の政治家も見ないから。便所の落書きだし。
それなのに毎日毎日書き込み続けていれば願いは通じるとでも?

・非課税世帯に10万円、5万円、3万円給付の記事にも
「全世帯へ!」と9000~10000以上のコメ数があったが
結局、非課税世帯だけに給付。
・カソリン税について、トリガー発動を!についても
数千件の書き込みがあったが何も変わらず。
・支持率低下については「岸田さん、国民のことを虐めないで下さい。」
「総辞職」とか書き込まれていますが、しませんねー?
岡山でマスカット食ってるし笑

で、私がいつも書き込んでいるのは「ここに書き込んでも意味無いですよ、
行動しなきゃ!」と書き込むんです。すると怒涛のBADポチ・・・。
正論言われて悔しいんでしょうか?
みんなが批判していて自分も同じ考えだからGOODポチされるのが嬉しくて
書き込んでいるのか?それともただの馬鹿なのか?暇人?
私は「ここに書き込んでも意味無いですよ、行動しなきゃ!」
と書き込むんでいたら書き込み制限されました。
きっと通報したんでしょうね。
ヤフコメあるうちは何も変わらないでしょうね。
「やった感」で満足ですから。

「ペンは剣よりも強し」
よえーーーーーー笑

質問者からの補足コメント

  • 「〇〇して下さい!」「〇〇するべきと!」書き込んでいるのは意味があるのか無いのか
    聞いているんですよ。
    それについて回答を。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 06:05
  • 私がヤフコメの人の書き込みを理解したら非課税世帯に給付金→全世帯に給付できたんですか?
    カソリン税撤廃できるんですか?出来ませんよね?私は政治家じゃないし。

    「この投稿も彼らと同じことのように見えます。」

    思いません。これは質問であって要望ではないんです。
    ヤフコメの人の書き込みが意味があるのか無いのかを知りたいんですが。
    教えて頂けませんか?自己満足だと思うならそう書き込んで下さい。
    そうでしょうから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 06:17
  • 「質問者がこの投稿に意味を感じているか。それが答えだろうと思います。」

    うーん、それだと教えて!gooと言う質問サイトの意味無いですよね?
    でもあなたは回答として書き込んでいる。
    意味のある質問だと思うんですが。

    いいですか?私の質問に回答して下さい。私のことじゃなく。
    もう一度わかりやすく聞きますよ?いいですか?

    記事のコメントに「〇〇して下さい!」
    とか「〇〇するべきです!」とか書き込んでいる人がいますが
    それって反映されるんでしょうか?
    反映されるかどうか答えて下さい。

    A.される
    B.されない
    AかBで答えて下さい。
    それ以外の回答はいりません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 07:26

A 回答 (4件)

質問者がこの投稿に意味を感じているか。


それが答えだろうと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ま、


そんな投稿をスルーすれば良いかな。

他社での事なので・・・
    • good
    • 0

この投稿も彼らと同じことのように見えます。



大事なのは、質問者が何を思いどういう動機でこういう投稿をしたのか自覚してみようとすることで、彼らの認識を理解してみようとすれば何か分かりそうだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同族嫌悪


普通の人はキュレーションアプリでヤフーニュースを見るだけなので、ヤフコメって目につかない仕様なので、見ることも書き込むこともしないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!