アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼニートですけど、偏差値37〜42の大学に所属してます。文学部です。
偏差値58のそこそこの高校から難関大学に入りました。
卒論書けそうにないし、内容が浅く、酷くて字数足りてても落ちそうな気がします。助けてください。
fランに入って楽すればよかったと思うくらい後悔しています。
偏差値37の大学ってどうすれば卒業できるのですか?
こんなに難しい大学なのに就活も全滅、来年ニートって悲しくないですか?

A 回答 (3件)

偏差値37の難関大学に限らず、卒論は担当の先生に相談するんですよ。

アホみたいに自分1人でやろうとしてませんか?
就活は、清掃や警備、介護業界を狙ってください。偏差値37の難関大学は学歴フィルターに引っかかりません。
    • good
    • 1

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 1

偏差値37で難関大学?


私なら多分、普通に生活しているだけで卒業できてしまうので、「普通に過ごしなさい」としかアドバイスできないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A