プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名大学卒業有名企業勤務ってやっぱりモテるんですか?

A 回答 (5件)

自分でいうのもなんですがもてますねー。


学生時代は素人童貞でしたが、有名企業に入社して4年に
なろうとしていますが、7人とセックスできました。
そのうち2人は出血が見られたので処女だと思います。
会社には感謝しています。
    • good
    • 0

ブランドに弱い人にはモテると思います

    • good
    • 0

魅力のひとつにはなるでしょうね。


それ以上でも以下でもありません。

有名大学卒業有名企業勤務であっても性格がわるかったりブサメンだとモテないです。
    • good
    • 1

高卒自営業の女から見ればどうとも思いませんが、


そういう人しか恋愛対象として見ない女性は必ずいると思います。
モテないわけではないと思います。
    • good
    • 0

初対面のとき相手が有名大学卒業有名企業勤務だと「書類審査パス」で次の段階に進めると思いますが、性格が悪いとか金払いが悪いともてませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A