プロが教えるわが家の防犯対策術!

煉獄コロアキみたいな底辺犯罪者がモテて、有名大卒有名企業管理職年収1200万円満家庭子どもは有名私立中学でギャンブルやらず酒もやらず資産1億以上で金は使わず休みは健康害しない程度の運動とゴロゴロするだけの非常に堅実ハイスペックな私はモテないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に私に群がるレベルの女性はなぜいないのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 07:50
  • 資産にひかれる女性がなかなか現れません、まあ子どもに金かかかるのでそっちには使いませんが

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 07:52
  • 何がヤバいんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 07:53

A 回答 (8件)

いくら良い物件でも宣伝広告費にお金をかけてPRして人々の目についてからでないと難しいと思います。



ガレソさんクラスのSNS等で多人数の目に触れればモテモテになれるかも知れませんね。
    • good
    • 0

妻子がいる人でもいい、という女性はやっぱり少数派。


それにステータスを自慢する男性は女性を下に見ていて、言動が鼻につく人が多い。
    • good
    • 0

少なくとも有名大卒有名企業管理職年収1200万円の方の質問とは到底思えないような愚問ですね。

    • good
    • 7

>逆に私に群がるレベルの女性はなぜいないのでしょうか。



①〜③の理由が考えられると思います。

①スペック詐称
②スペックをアピールしすぎ
③スペックをアピールしなさすぎ

①は論外、②は鼻についてウザい、③はそもそも気づかれない。
    • good
    • 1

No.1さんと同じで、「類は友を呼ぶ」とも



言います。

底辺犯罪者には、その人にお似合いの女が近寄ってきます。

あなただって、女であれば、誰でも良い!」という訳では

ないでしょう、、??

ただ、あなたの云う

>有名私立中学でギャンブルやらず酒もやらず資産1億以上で金は使わず
休みは健康害しない程度の運動とゴロゴロするだけの非常に堅実ハイスペックな私

を、すべての女性が、好ましい、、、とは、思わないと思いますが、、。

貴方は自分自身が、最高スペック、、と思っていても、女性にとっては

面白みも何もないつまんない男!!としか、映らないと思います。

が、大丈夫ですよ!!

貴方ではなく、貴方の持ってる資産に心惹かれる女性も

必ず現れますから。

その時は、モテモテになりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

スペック以上にヤバいやつだってメタ認知できてないからでしょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

スペックが嘘だからですね。

    • good
    • 4

逆に伺いますが、犯罪者に群がるレベルの女性にモテたいですか?


そういう女性はお断り、にはならないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A