アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からの紹介で話し出して1週間になる女性がいます。仲介人の友達がお互いの顔写真は相手に見せている状態です。会う日程は決まって待ち遠しい状態です。 ラインはすごく盛り上がって友達にも楽しいだったり言ってきたみたいですごくいい印象を持ってるよと言われました。そこでなのですが、こんなに盛り上がったり友達にも話してくるくらいならデートで求められることなんかは上がってきたりしてますよね?、、友達も人見知りな子なのにびっくりしたと言っていたので当日をすごく楽しみにしてくれてるんだと思います。何か特に意識しないといけないことなんかはありますか?

A 回答 (1件)

ナンクルナイサー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!