プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GPSではありませんが、会社でみんなが入れている歩数計のアプリを利用して予定を教えてくれない謎めいた彼氏の行動を見張っている子がいます。

時間と歩数がグラフのようにでて、それを見ながら特定の時間帯だけ歩数が伸びていたらどこかへ出掛けたと彼女は判断して、急に「え…こんな深夜にどこに行ってたの…」と不安になるそうです。

現在進行形で見られない仕組みなので、後からしか知ることができず「朝方も歩数が伸びていた。どこかに行ってた」と一喜一憂していて恐怖です。

この彼氏は何も知らないので、惨めに思えてきました。

どうしていちいち人の行動を見張るのでしょうか?おかしくないですか?

A 回答 (5件)

他人のことだし、何してたって自由だよね。


結局、後でしか知ることが出来ないなら、浮気を止めることも・乗り込むこともできない訳でしょ。
おかしいというか、可哀そうかな…今まで、いい恋愛してきてないんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

報告やここの時間帯どこにいたと思うか、最初に私に聞いてくるので、私が知るわけもないのに、謎です…

もちろん本人には怒られるのでどこにいたのとかは聞けないという関係です。

彼氏が不在中に怪しいことやましいことがないか勝手にスマホ見て、アプリがないかやLINEなども確認したりするぐらいなので、そりゃいい恋愛なんかできないよなって思いました。

お礼日時:2023/08/30 14:06

行動を見張るのは、2人の関係に自信が持てないからです。

知らないところで何をしているのかが気になるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年以上も付き合っていて、そんなことあるんですね…
結婚するわけでもないのに、相手が気の毒です。
だったら一緒に住めばいいのに。

お礼日時:2023/08/30 15:17

私なら言っちゃいます。


「彼氏とはいえそこまで監視しなくてもいいんじゃない?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も「怖いからやめなよー」って言ったことありますよ!
近い未来でGPSアプリを勝手に入れるようになるかもしれないし。(笑)
すると、「調べられたり疑われるような行動をする彼が悪い」と頑固な子ですー。自分は悪くない精神なんでしょーね。

お礼日時:2023/08/30 13:13

ちょっと精神のおかしい人なんでしょう

    • good
    • 0

他人の彼女が歩数計チェックマニア?だろうが


どうでも良くないですか?

実はあなたの彼女で鬱陶しいのでしょうか?
そんなマニア、別れれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がいいので、その子がいちいち報告と愚痴を言ってくるのでやめるようにしてほしいけど、言えないんですよw

お礼日時:2023/08/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!