プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性が恐らく下心で私に会いに行きたいといっています。

彼は残業(夜8時くらいまで)が終わったら、夕飯も食べず
一時間半かかる私の最寄り駅まできて更に、バスで15分かかる私のアパートに来るつもりらしいのです。

帰る時間にはバスは走ってないから、徒歩で帰ることになるけど大変じゃない、と聞いたら
タクシー使おうかな、と。

ここまでするのは、やっぱりホテル代が浮くから??

ヤルためだけなら、結構普通にあることですか?
遊び人で女性にあまり困っていないタイプの人なのでちょっと不思議です
私の今までの彼氏もここまでする人を見たことがありません。

A 回答 (6件)

最初の1回目だったら、そのくらいすると思います。


彼は既婚者ですか?
あなたも、相当遊んでますねー。
    • good
    • 2

うちの同僚は「残業したフリ」しますよ。


「疲れてるのに会いに来てくれた!!」て感動させる為らしいです。
「会いたい」て言われた時に「いいよ」より「遅くなるけど待っててくれる?」「え、疲れてるならいいよ」「いや、その気になってくれてる時に会いたい」みたいなやり取りを挟む方が女子は喜ぶそうです。

風俗代考えたらあり得る行動です。
遊んでる男性なら裏の考えも色々ありますから、そんな程度で誠実さや脈アリなどを判断しない方がいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

納得です。実体験有難うございました。

お礼日時:2021/11/16 20:20

女性も飯が奢りで食いたい、ホテル代を浮かしたい位で付き合ってもいない男性に平気で体を許す人はいます。

    • good
    • 0

人や場合によっては十分に有り得る事ですね。


仮に本番もアリなソープなどの風俗に行った場合、安くても2,3万円かかります。ちょっと良いところなら5~10万なんてのもあります。
しかも1時間とかの時間制限付きです。
また住んでる地域によってはお店に行くまでに結局は電車を乗り継いで行かないといけない場合もあるのでそこの労力は変わりません。
それに比べたら行為はタダでできるし、時間制限もない、掛かるのは交通費だけ。
お得です。
    • good
    • 3

それくらいするでしょうね

    • good
    • 1

普通にあるか、って聞かれたら個人差があるしねぇ・・・。


ヤルために飛行機のって海外に行く男だっているわけだし・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!