アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の仕事の邪魔をしてくるアホについて。
仕事の邪魔をするアホがいます。私は現場全体の段取りを考えてるんですが、アホ一人が勝手に段取りを変えます。
そいつは長年勤めてる為か自分の方が上手くやれると思い込んでるようですが、長年いるくせに段取り的な事も覚えない、覚える自信がないのか一つの作業しかできない能無しです。
分からないくせに知ったかで私に断りもなく勝手に段取り変えます。
注意しても言葉が通じないアホなので聞きません。
今はそいつが勝手に変更した箇所が問題でも放置してます。
後で問題になって上司に聞かれてもあのアホが勝手に変更したのだから責任はアホに取らせろと言うつもりです。
皆さんなら、こういう身の程知らずのアホにどう対応しますか?

A 回答 (2件)

上司に相談するだけです。


あなたのようにウジウジ自分だけの悩みのままではいつまで経っても解決しないので。
    • good
    • 2

アホは、極力相手にしない方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!