アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンイヤホンの左側が急に音が出なくなりました。外して数十分後に再び着けたらこの状態でした。外す前は正常でした。
修理に出すか、新しい物を買うしかないのでしょうか?
それとも、そこまでしなくても回復させる対処法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ワイヤレスイヤホン及びイヤホンなら、断線。


よって、修理に出すしか買い換えるしかない。

TWSなら、充電切れの可能性もあるが・・・
    • good
    • 0

ワイヤレスとかなら充電してみて様子を見る事から始めるしかなく


ワイヤードなら断線の可能性と他の危機に付け替えたりとかして端子の接触を見直してみるかですね。

以前私も完全ワイヤレスイヤホンの片耳が繋がらなくなり、原因が充電BOXの接触不良で充電が出来ていなかったのが原因でした
    • good
    • 0

そのイヤホンの初期化方法を調べてください。


一般的に初期化するとなおります。
その症状はどのイヤホンでも比較的よくある話です。
初期化した後に再度ペアリングすると直ることがほとんどです。
うまくいかなければ初期化を2-3回することもあります。
いちどやってみてください。
    • good
    • 1

左側から出なくなったなら


機械側の問題かイヤホンの接触不良だと思うけど
他の機器に繋げても同じ状況ならイヤホンの接触不良だと思います
もしくは接続機器にきちんと繋げれていないか
てかそのイヤホンって有線イヤホンですかワイヤレスですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!