プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ではわずかにぼかしを加えたり・色加減を明るく濃いめにしたり・輝きや眩しさマシマシの映像が好まれて、
こういう感じの21世紀初頭のシンプルな色合いは今ではウケませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

21世紀初頭のシンプルな色合いも一部のコンテンツやデザインで依然として価値がありますが、現代の傾向としては、派手で鮮やかな色合いや効果の強い映像が人気とされることが多いです。

ただし、シンプルな色合いもクラシックで落ち着いた雰囲気を出す場面では依然として使われています。コンテンツやデザインの目的や対象層に合わせて、適切な色使いを考えることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!