プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的な意見でかまいません、
茶髪と黒髪、どっちが良いと思いますか?
また、その理由も教えてください。

できれば、回答者様が今どんな髪型なのか、
併せて教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (31件中31~31件)

以前イタリアに短期留学していたとき、複数のヨーロッパの女の子たちに「日本人の女の子は、あんなにきれいなブルネット(黒髪)をどうしてわざわざ染めて汚すの?」と聞かれたことがありました。



感性の問題だと思いますが、そういう見方をする人もいるんだと感じました。

今は、染めずに黒髪のストレートを伸ばしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。

なるほど、外国の方々が茶髪に「?」を示すという話は
よく耳にしますが、実際にそれを経験されているのですね。

黒髪のストレートって素敵です。憧れます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 02:35
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!