アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ問題の当事者の会のメンバーに、ジャニーズに合格するための指南書を出版したり、弟をジャニーズに入れた人がいると書いてありました。
どうしてそんな事したのでしょうか?

A 回答 (4件)

結局は、自分の損得で判断してるだけです。



どこでも、誰でも、ほとんどがみんなそうです。
    • good
    • 0

作者が被害者の会にいるということは、一度はジャニーズ事務所に入っていたわけで、全く外部の者が飽きたものより役立つと思う人が多いのでしょう。


こういう本って、一定の需要があります。芸能界に入りたい人って一定数常にいますから、芸能界周辺には自称事情通とか自称大物の知り合いがごろごろいて、事務所に口をきいてやるといって金品やその他諸々を要求するものもいるし、詐欺師も多いですから、それよりはましと思われているのかな。

「弟をジャニーズに入れた人がいる」、弟を犠牲者の列に並ばせるとは、トホホですな。

「どうしてそんな事したのでしょうか?」
世間が騒ぐので、儲かると思った出版関係者の口車に乗って
    • good
    • 1

お金が儲かる。


有名になりたい。

芸能界はそういう世界です。
役を取るための「売り」は昔からあります。
当事者的には「それくらいのこと」で役がとれる、有名になれるのなら構わない、という意識です。

ジャニーズ問題は、未成年者への性的虐待だから問題になってるだけです。
    • good
    • 1

当時アイドルへの登竜門だったから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A