アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャワーヘッドって合う合わないありますか?
今のやつなんかシャワーの隙間から水が出てきて全く使えません
自分で変えたりできますか?シャワーヘッドだけ変えればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

シャワーヘッドのねじは、メーカーごとに異なっていますが、接続用のアダプタが売っています。

    • good
    • 0

隙間から漏れるのは、ヘッドが壊れているわけではありません。

よって、交換しても漏れます。
    • good
    • 0

パッキンを適宜使い分けると大丈夫ですよ。

ホームセンターで数サイズ買っておくと困ることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!