アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なめてるからですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/02 17:28

A 回答 (3件)

はい、そう言うタイプの役人は未だに多いです。


特に金曜日は飲み会などの予定が入っていることが多く最悪です。
2~30年前に比べると相当改善されていますが、直っていませんね。
    • good
    • 0

お互い様じゃないですか。

大人の良識というものです。誰だってプライべートはあるもの。
    • good
    • 1

やられた側の気持ちもわかるのですが、


一般企業に勤めている私でも、あまり良い気持ちはしません。
できることなら、日時を配慮すべきでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!